SSブログ

リアルアナゴさんついに公開! [テレビ]

国民的人気アニメ「サザエさん」の
マスオさんの良き同僚、「アナゴさん」。

彼のフォルムは特殊過ぎて、
完全実写化は不可能だと言われていた(関係者談)

しかし、
ついに、
アナゴさんの神秘のベールが解かれた!

密かに「アナゴさんに似てねえ?」
とか、
「むしろアナゴさんじゃねえ?」
とか囁かれてたり囁かれてなかったりのあの男が、
ついに動き出したのだ!

その男こそ、
この方だ!!
10・23 武蔵 vs. TOMO 完成品フィギュア[ダイブ]《発売済・取り寄せ品》

どうでしょうか??
この完成されたアナゴさんぶりは!!

まさに平成のリアルアナゴさん!!

彼なくして実写版サザエさんはありえない!
彼がアナゴさんを引き受けたとき、
監督が泣いて喜び、
「これで視聴率80%は固い!」
「いや、ハリウッド版サザエさんすら夢じゃない!」
「すでに全米が泣いた!」
と言わしめたというのは、
あまりにも有名な話!




悪ふざけはここら辺でやめときますか(^^;)

大変失礼な表現が多々含まれていたことを、
ここでお詫び申し上げますm(_ _)m

尚、この記事は(実写版アナゴさん役が決定した
ということ以外は)すべてフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。